第59回:タレント編 《第3期:郷に入れば郷に従え?ってか》

さてさて

 

今回は 珍しく松田からメシノハナシ
で、それキッカケでメシノハナシ。
(久々にスープカレーやら)

 

今回は
とにかく、もぅ色~んな要素が混ざったこの時期
良い面も悪い面も
もぅ色~んな要素が混ざったこの時期故の、、、

あと、自分たち以外のコンビ、同期?先輩?に対する
意識はどうだったか?ライバル視してたか?競おうとしてたか?

 

あと、今回、初めてかな?
この解散に直結するような直接的なエピソード&キーパーソン

ま、正直に言うと
結局この人の影響はスゴく大きかった
(コンビに与えた影響も)

そのキーパーソンによっての衝撃エピソード

これは俺の心を大きく傷つけた

純朴な田舎出の若者を

 

ま、出会った当初からも、日常からも感じてはいたので
「あ、やっぱりこういう奴だったか」

ほら、あの件からだよ
上京前の頃のさ、名古屋に誘われて
「おいおい本当に来ちゃったよこの子ら」と言われた
名古屋テレビ局スタジオ観覧の時のさ

 

ま、とにかくヒドイ話だったな
フォローしつつ話してるけど

ま、ヒドイわな。。。

 

あとは
やはりこの頃の時期ゆえに出て来た
コンビ間の食い違いや歪み

なんかタイミングだよね

ただ、
どんな局面でも
俺は当初から変わらぬ自分の正義は
ちゃんと持っていたつもり。

といったところで

 

 

では、

ひと先ず、キーテみてください。

コメントを残す