第54回:タレント編 《第3期:横の関係と「天下取り」の意識:ライバル?とか》

今回は

前回チラッとフっていた
ナカムラからの『聞きたい裏事情』のような話

実際どんな関係だったの?的な。
この話は、皆知ってる人たちは興味あると思う

嫌ってた?ギスギスしてた?ピリピリしてた?
など、そんな話。

ただ相手がどう思ってたかは全然わからないけどね。

他には

売れ出してるこの頃の、生活の話
他には
『ますだおかだ』についての話

あと、
新しい波
殿様のフェロモン
とぷくすり
についてのナカムラの予想話。

他には
傾きが変わっていくお笑い界のお笑い感に対する
その時の自身のリアルな思いも。

などなど

今回もまた
コンビの結末に大きく影響を与えている要素が出てきてます。

では

写真は

例の車…ね、マイカー。

「ボキャブラブームに浮き乗って買った!」

とされているモノ…。

そんなわかりやすい事、しないっちゅーの!

 
じゃ

コメントを残す