第12回:特別版 ~皆々からの質問・疑問にコタエル回~《part4》

 

さて

 

今回は久しぶりに質問回。
(そこまで久しぶりでもない)

前回の質問回では
あまり数をこなせなかったので

今回は
ずいぶん数こなすことに成功しています!

 

※ちなみに

質問にも、即興的に答えてるので
そのことについてもっと細かく言うと、
その先の意味や言ってる以外の展開もあったりするけど…。

 

また、
言い足りてない事、語弊があったりするので
そこんとこはヨロシクね。

 

また、自身の中で
これまで色々と周りからこちらの耳にしてはいたものの
それについて
一切ふれなかったことにも今回ふれられて

結構、自己満的にスッっとしてます。

 

ま、ある意味
ドラマティックな部分を壊してしまってるけれど

でもこの企画はそもそもそういうことだし

このコンビのドラマは
それ系のドラマではないと思ってるので

 

ズバリ自分が思ってることを
そのまま話してます。。。

 

ヤツが
暗ぁ~い感じでシメちゃってるけどね。。。
.





.
※写真は、事務所ライブの際のモノかな?
ファンの方にもらったモノだね。

この頃は、もう、予定通りメガネ…捨ててるね。

ちょっと本意な展開ではなかったけど…。

では

 

 

One thought on “第12回:特別版 ~皆々からの質問・疑問にコタエル回~《part4》

  1. こんにちはこんばんは。素敵な機会を作ってくださりありがとうございます。
    早速ですが私は、成子坂さんは絶対天下を獲ると思っていました。が、しかし歯がゆく思うこともありました。その1つとしては、ボキャブラ天国でのヒロミさんからのイジリです。私はまったくピンと来なかったのですが、「成子坂は地味だ!」「次は地味な成子坂でーす」と、なぜか「地味、地味」とイジられていましたね。地味とイジられることに関して、当時、桶田さんはどのように感じておりましたでしょうか?
    ちなみに、私はそのヒロミさんのイジリに歯がゆさや苛立ちすら感じておりました。的を得て無いし、決しておいしくもなく、ひょっとしたら成子坂をつぶしに来てるんじゃないかとすら思っていました。
    もう桶田さんの記憶には残っていないようなことかもしれませんが、もし覚えておられましたら、その時のお気持ちを聞いてみたいです。宜しくお願い致します。

コメントを残す